« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月20日 (水)

不動山(大分県)に登ってきました

今年初めての山行は不動山(大分県国東)

P1300287_1_1


不動山てこんな山

なんだか城跡みたい。だけど山頂は自然石

P1300286_1_1_1


  わあ! 五輪塔群

P1300290_1_1


ああ ここにも富士山が 国東富士?

不動山から千燈岳を眺める。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

ヒカンザクラが満開

歌野のヒカンザクラが満開

001_1_1


上の写真は、2日前に撮りました。

こんなにヒカンザクラが、今年も咲きましたよ。

これからは、沢山の花が咲きますよ。

花は取らずに、撮りましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

ウメ満開 見てみて

歌野の梅満開です

009_1_3_1


今 梅の花が満開です。

白い花ばかりですが

それでも、ここに来ると梅の香りがしますよ。

ベンチもあるし

天気の良い日は、心の洗濯をしませんか?

梅の木 200本はあるかな?

来てきて

見てみて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

桜が咲き始めた

歌野の入り口のヒカンザクラが咲き始めました。

P3050033_1_1


今日、歌野入り口のヒカンザクラを見ましたら、写真のように咲き始めました。

これから暖かくなればどんどん咲いていくものと思います。

春がやってきます。外に出て、春を満喫しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »