« 可愛い花 | トップページ | 恋の季節 »

2008年5月25日 (日)

フタリシズカ 他

フタリシズカ

_2_2_1

 最近は、木々に白い花が沢山咲いています。

 これらを眺めながら散歩をしていて、ふと足下を見ましたら、フタリシズカが咲いていました。

 ここ、歌野で見るとも思いませんでしたので、かんげき~~です。

 そうなれば、今度は気を付けてヒトリシズカを探したいと思います。

ウツボグサ

_1_2_1  今日は朝の内まで雨、午後もガスが掛かりすっきりしない天気でした。

 これからは、梅雨に入り蒸す暑くベトベトする日が続くのかな憂鬱です。

 しかし、草木にとっては一番良い季節になるのでしょう。

 取っても取っても生えてくる草。

|

« 可愛い花 | トップページ | 恋の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259369/21169040

この記事へのトラックバック一覧です: フタリシズカ 他:

« 可愛い花 | トップページ | 恋の季節 »