« 今年も桜咲く | トップページ | 春を告げるふきのとう »

2007年3月10日 (土)

キジが散歩

 今日、歌野の道を、キジ(尻尾は長く綺麗な雄キジ)が散歩していました。車を止めて1分ぐらい見ていましたが、逃げないので写真を撮るため、車から降りたら逃げられた。

それで、写真が掲載できないのが残念です。

 最近、時々見かけます。昔は今したが、その後長く見かけませんでした。

 キジは、綺麗ですよ。

 

|

« 今年も桜咲く | トップページ | 春を告げるふきのとう »

コメント

お世話になっています。
ブログの開設おめでとう御座います。

キジを最近良く見かけるんですよね!
同じ場所に黒い野犬軍団が居るので襲われないか心配しています。
去年、華山の山中でヤマドリを見かけましたが、逃げられました!
鳥の写真は難しいですね。

投稿: いっつあん | 2007年3月10日 (土) 23時45分

 いやー まだ操作がよく分からなくて、コメントは読まさせていただきましたが、後の操作がわからなく、悪戦苦闘です。

 鳥の写真は、難しいですね。私は、一時眺めた後写真を撮ることを気がついたので、ことすでに遅しです。

 写真に、パソコンに、こまめですね。
 色々教えてください。

投稿: 歌野の四季 | 2007年3月13日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259369/5642003

この記事へのトラックバック一覧です: キジが散歩:

« 今年も桜咲く | トップページ | 春を告げるふきのとう »